生きとし生けるモノ

感想を自分の言葉でかいています。

この雨と九州とコロナのgo to キャンペーン 

今週のお題「2020年上半期」

知らない間に7月終わりますね。ほぼ何も書いてないですね。

 

タイトルが強いです。ストロングです。今回の文章をまとめるとこうなります。

でも大丈夫です。怖くないよ~?

 

収益化したかったはずなのに、お金にしようと思っている文章が一つもないという面白さを味わってくださる方がいらっしゃれば幸いです。ボッチに怖いものはないのです!

 

でもある一日なんか増えてました。原因はわかってます。PV100ですよ。普段3くらいなのにすごいですね。信仰の力なのか!信じることは素晴らしいです。

~私信~

「ご苦労様です。あなたたちの事は忘れたのでかきません。でもあれは消しません。」

私も懲りずに同じことを繰り返す。前もやられたのに。馬鹿だから繰り返す。人だから今回の事は黙る正当性を見いだせないからです。そちらもそうでしょう。

理不尽に従っても蹴り飛ばされた経験を持ったモノをまた踏みつけたのだから。

化けても仕方がない。

私の道理は伝えた。だがあなた方の道理は人の欲だ。終始そう感じた。

 原因・過程・結果がある。犬畜生も、婆も。自らの理を逸すれば妖へも転じる。

努々お忘れなきよう。

 

ハイ!だからもうボッチのままでいい。関わらないでくれ。

私信でした(笑)

 

blogには描きたい事も書きたい事もたくさんあったけど書けなかった。

偉い偉い人達に電車まで乗り込んで抗議をし、弁護士とガチ喧嘩し、労働あっせんし、労働組合に掛け合いに行き、ハローワークに抗議に行き、どうでもいい人たちと口論し、心身ともにへとへとだった。

それでもその合間に何をしてたって?あんたたちは鬼畜か!

いいだろう答えよう!

もちろんあれだよ

「携帯パズルゲーム」だよ!!!!

しかも2台で同じパズルゲームだよ!!!!!

level3558だよ

それが上半期だよ!!!!

下半期にレベル上げる自信ないよ。もうむずいよ!

 

🌸

 

頭が回らないんですよ。肉はあるんですけどここ数日でまた2キロ落ちました。

これで頭回ったらすごい。合わせて半年で17キロ!

「おまえどれだけでデブやってん!」

「やけ食い、やけ飲みじゃ!ボケ」

って誰も突っ込んでくれないのでやってみました。

でも限界なのでエンシュア・リキッドもらえないか聞いてみる。死ぬかもしれん。

薬は友達です(笑)

 

人の行動原理は様々

(もっともらしいサブタイトルを付けてみる。)

私は怒りで行動するタイプなので考え出すといけるんですが、それまでが中々難しい。

子どもの頃から何かに怒りを持っている子どもでした。今のようなほの暗い炎ではなく赤々と燃え滾るそんな純粋な炎を隠すことを教わらなかった哀れな子どもともいえるでしょう。

愛情など知らない子だったのかもしれません。

生きたいとかそういう感情などなく、「怒り」で数人の男子相手でも殴りかかるような子どもでした。

その一因だと思うんですが、言葉がね

方言だったんですよ。

だからよくからかわれて学級会でも先生合わせて集団リンチうけました。そんな可憐でか弱い少女でした。

 

それでもうまく隠す方法を自分で見つけ仮面をかぶり、家では自分を本気で殴りつけるイカレタやつでした。今でも道理がないと感じる殴られ方をすると、豹変します。

辞めたいけど、私の本質だから無理の気がする。(まけないで!)

まだ抑えられない子どもなのだろう。

 

でもさ

私みたいな人が今増えてしまいすぎてると感じる。

なぜあんな政治家がまかり通るのか。

みんなも同じで、怒りを押さえすぎてきてしまったから、怒りの出し方を忘れてしまったのかもしれない。そう感じるようになった。

嫌われるし暇人に粘着されるし嫌な事たくさんあるけど、間違ってることは注意しようよ。

レジでよくあるじゃないですか。

「そこ並んでますけど!」って勇んで注意したら

「…え?隣の通路に行きたいんですけど」って言われる時。

恥ずかしいよね。私もよくふらふらしてるから注意されるよ。だからちゃんと初めから並んでたら並んでましたよ。って言うし、間違ってたらすいませんって言う。

隣に行きたいんですって言った後、その女の人の顔は見なかったから反応はわからない!

でもさ

レジでは言えるのに何で「偉いって思う人には黙るのさ」

私がいかつい禿のギラギラおじさんなら注意しないのと同じ?

私は言うよ。間違ってるもん。そんなおっちゃんもいい人いるよ。

 

このままではおかしくなるって分かった上半期だったと思う。

この雨、九州、コロナ、go to キャンペーン 

 

作物は大丈夫なのかなって思う。電話では「コロナウイスの影響でって必ず言われ、つながりずらい」いったい何人の人が雇止めにされたの?!

私たちができることからつぶしていかないと、ってすごく思う。そんなgo to キャンペーン だよ。

 

馬鹿な終わり方(笑)

 モノノ怪 化猫だけでも見てほしい。